

僕のやる気スイッチどこだ?

配信しますとかいいながら、
不定期にしか出来ないですorz

なんでしょう、気合いが必要です。うまく配信できなすぎて。

とりあえずいえることは、
夜に配信するって事・放送始まったらツイッターでわかる事・ゲームするか絵を描くかわからないって事。


もうわがまま過ぎて見て下さいとか言えないわ。すまん。

生放送しますわ

まだまだ何するか決まってないけど、何かする。

とりあえず日付を決めてしまえばやると思うので決めます。

そうだな、5月の… 6日。夜の9時くらいかな。ゲームやるわ。


ホントは9日がよかったんだけど7,8,9と夜だめだから仕方ない。

なんで9がよかったかっていうと、
初めて実況あげたのが、2008年の5月9日なんです。
4年もこんなことやってんですねw


ゲーム何かとか決めてないけど、とりあえず予告ということで

引っ越しました。

もう誰も見ていないブログに記事を書いていきますよ。

以前から見ていた方、ごめんなさい。凄く放置してましたね。
前回、前々回やってたゲーム実況動画はなんやかんやでお流れとなってしまいました。

もうブログも実況も何もかも辞めようかと思ってたけど、
心機一転して他の事初めて見ます。


ニコ生とか。そういうの。


これからニコ生やる時はここかツイッターで告知するので、
よろしく。

久々に動画うp

久々に上げる動画がこれってどうなんだろう。
ま、いいや。

忙しくてブログ放置してました。

放置状態だったので、何かしら書こうと思います。
いえね、師走って事も有っていろいろとアタフタして忙しくて動画作ったり出来てないんですよ。

えーと何から話せばよいのやら。
現在の僕の状況をまず述べておきましょう。
なんか、初めてちゃんと自己紹介するっぽい感じだw

僕は現在ニートっぽい立場に居ます。
以前は仕事には就いていたのですけど、仕事場の周りの人たちを見ていて、
夢に手を付けずに30歳とか超えた後に、
「あの時頑張っておけば良かった」と言いたくないと思い至り、
退職して小説家を目指しています。

結構貯めておいたお金も、家に入れるお金・年金・奨学金返済・携帯代・市民税・歯医者代と、
あれよあれよと言う間に底をつきそうになったので、今ちょっと苦し紛れに短期のアルバイトをしているんです。
富士フィルムで年賀状の写真プリントの写真をスキャンしまくるというバイトです。
初めはいろんな写真が見れて面白かったけど、朝から晩まで座ってスキャンし続ける仕事に
だんだん飽きてきました。
「写真をセンターに合わせてスイッチ…
 写真をセンターに合わせてスイッチ…」←今こんな感じ。

小説の方はほぼ完成状態なんですが、最後の見直しをバイトの疲れで手を付けられないんですよね。
困ったもんだ。講談社Birthに出そうとまで考えているのに、なかなか完成まで手が届かない。

他にも高校時代のクラブの同窓会の幹事で、連絡先のわからない奴を
図書館まで行ってハローページで調べたり、調べたのに見つからなかったりと
とにかく忙しい。

そんなこんなで、ブログ全然更新しませんでしたとさ。   おわり

PS.4画面マリカーpart3、やります。
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
