

画像集動画やろうかなぁ

以前に『イマジネーションを掻き立てる 画像集』って動画作ってるけど
また同じような動画を作ろうか悩んでます。

おもしろい画像たまり過ぎました。

前回の動画で紹介した画像の数がおよそ400。
んで、その画像を除いて、今たまってる画像の数がおよそ1300くらい。
3倍以上です。多過ぎw

前の『イマジネーションを掻き立てる 画像集』はコメントの数からしてあんまり評判が良く無いようでいて
実のところ、マイリスト数は結構あったりします。
最高がマイリス数が99で、総マイリスト数は300以上。
需要が有るのか無いのか分かりやしない。

それにあの動画簡単そうでもめんどくさいんですよね。
音楽選びとか、画像流す時間の調整とか、
曲のどのタイミングでどの画像を出すかの順番とか、
密かに考えて作っていたり。

編集はもうテキトーで一本の動画にしてしまおうかなぁ。

【日常×WA】日常の果てへ




なんで、

なんでこれ作ったんだろう…。

なんで…。

あかんかったorz

無理やった。
いっぱい絵描いたけどエスキース完成せんかったorz

なんか悪いなーと思ったので今日の落書きをちょっとだけうpするよちご
お稚児さんの衣装で変わったポーズをさせたかったんだけど
衣装の構造が掴みにく過ぎた。
だからうpした絵は全くポーズ付けてません。なんとなく描いただけです。

ヤバイどうしよう。このままじゃ間に合わないかもしれない。
とりあえず稚児は諦めます。

明日絵を描こうかな

仕事を始めるとなかなか絵を描く間というものを作りにくくなるなぁ。
ごぶさたです。

明日は公休なのでなんかいろいろ絵を描きます。
グループ展になるやつのエスキースをちらほらと。
だから明日ブログ見に来たら絵が見れるかもね。

こうやって人の期待を煽って自分にプレッシャーを掛けないと
動けないので日記に書きました。情けないよ全く。

それにしても更新せずにほったらかしだっていうのに
足跡はしっかり付いてるんだから、
わざわざ見に来てくれている人に申し訳ない。
見に来てくれてる人の為にもちょっとでも更新していけるようにします。
出来れば週一で

転載とかたまにしてます

後は仕上げていくだけなのに絵に全然手を付けてません。ごめんなさい。


どうでもいい雑談なんですけど、最近youtubeを見ていて面白かった動画を
ニコニコ動画に転載したんですけど、ランキングに載ったよ…。

自分で転載しといて言うのも何だけど、
俺の実況動画よりもはるかに伸びるとは…

解せぬ。


youtubeにあってニコニコに無い動画はたまに転載してるけど、こんなに伸びたのは初めてだわ。
↓これとか伸びても良いと思うんだけどな。
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
