

通話の向こうの『かまいたちの夜』の実況 その7・8・9

そういえば上げたんでした。





これの続きは期待せずに待ちましょう。待たなくても良いと思います。

通話の向こうの『かまいたちの夜』の実況 その5・6




田中さんが死んだ。
誰だよ田中ってwどんな人か全く分からないよw

あと実況してる2人アホ過ぎて死体の位置を勘違いしてるw

通話の向こうの『かまいたちの夜』の実況 その4



ここいち君がちょくちょくヒントを出そうとしているあたりが気になるなぁ。
もう少し他のトークを入れてくれると良いんだが

通話の向こうの『かまいたちの夜』の実況 その3



まだ誰も死なないなんて…。
だれかコナン君つれてこいよ。

通話の向こうの『かまいたちの夜』の実況 その2



まだだれも死んでません。
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
