

ブレスオブファイア2 寂しくて実況はじめる パート14・15・16・17・18

ブレス3か4がやりたくなってくる。


ブレスオブファイア2 寂しくて実況はじめる パート10・11・12・13

いつもより上げるペースが速いのは、
編集とかペースとか上げる時間とか
その他もろもろの、人気を取る為の事を何もしてないからです。

ブレスオブファイア2 寂しくて実況はじめる パート4・5・6・7・8・9

とりあえず続けた。

そして一気に上げてやった。

このゲームって長いんだろうか。

ブレスオブファイア2 寂しくて実況はじめる パート1・2・3

とくに大した決心も無く『ブレスオブファイア2』の実況をはじめました。
お盆で遊ぼうと思っていたけど特になにも無くて、
なんか凄く退屈だったんですよね。
続けるかどうかは反響次第。
前回の『かまいたちの夜』は続けるのかどうかは、向こうさん次第。





プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
