

やあ

久しぶりにゲーム実況動画を作ることになりました。

お楽しみに。

前宣伝

どうも⑤thです。

つぎに実況するゲームが決定しましたので、
始める前にちょっくら宣伝をしておきたいと思います。

次にやるゲームのタイトルはこちら!

続きを読む

THE密室からの脱出⑫⑬⑭おわり

やっと終わった







超疲れた。

次はこういうのじゃないゲームの実況をしよう。

次何するか決めてないけど。

あ、募集して見ようかな。

ちなみにウチのPS2は壊れました。

Wiiで出来るゲームが良いかと思われます。

エミュでもいいなら何でもいいかもしれない。

エミュの録画方法しらんけど。

THE密室からの脱出⑪

まだクリアしてないんだ。

THE密室からの脱出⑧⑨⑩

実況なんて二度とやらない! 結婚する!
宝くじ当たった! 仕事辞めた!
日本で地震が起きた事なんてない!
プレステ2が壊れてない!
京都に引っ越す!
俺は女や!


なんか
いろいろ言ってみた。
ちなみに一個だけ本当。
どれでしょう





プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
