

ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 36-?【最終回】



最終回です。
今まで見て頂き、本当にありがとうございました。

今回のWA3実況のコメントは、結構辛口なのが多かったですね(^^;)
自分のせいだけどorz

↓最終回記念に描いた絵です。
フランキー

本当は4人描きたかったけど、時間が有りませんでした。
いずれ描くかも知れません。

いや、どうだろ、描かないかも…

ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 36-?



流石に1時間以上も闘いが続くと疲れてきます。
へろへろです。

負けそうになってビビったw

ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 36-?



1時間以上に渡る死闘。
強くない癖に、長い。長すぎるww
ストーリーが長すぎるのと同じくらい、ラスボス戦も長い!

ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 36-?



サムネに困るよ~
もうクライマックスだってのに。

ワイルドアームズ3rdを実況してみました part 36-?



明日も奈良へ…。


お給料は1万5千円。
交通費に1万2千円くらい掛かってるけどね!
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
