

自来也

自来也

ごぶさた。

今回は絵。

『かまいたちの夜』は録画失敗してからしてません。
僕の方はやる気無くしてますが、向こうはまだやる気らしいです。


今回描いた絵はTシャツにプリントして売ろうかなぁと思って描いた絵です。
だから勝手に使えない様に少し劣化したのをうp。
これ絵の中にサンプルとか描いた方が良かったのかなぁ。よくわからん。

「じらいや」って「自来也」って書くんだってね。
「児雷也」とも書くらしいけど、「自来也」のが先らしい。

うさぎ

ピクミンの実況はもうちょっと待って。
苦戦とかじゃなくて時間的余裕の問題です。

お茶を濁す感じですが絵を描いたので紹介。
うさぎ

SAIというペイントツールで絵を描けるように勉強する事にしました。
まだまだSAIで出来る事を把握しきれていないですが
月一くらいでは描いて行きたいです。
これからは描いた絵はpixivに上げていこうと思います。

休載

グループ展の為に描いている『兎の心 亀な体』の件ですが、
ブログでアップしていくのは一時的にストップしたいと思います。

理由としては
絵の描き方で説明する所があまり無いから。
絵の進み具合から言っても、毎回ブログに書くほど進展も無いし、
仕事の関係でブログを書く時間が取れないので
全部完成してから動画か何かでまとめて発表する事にしました。

動画を作ると言う事はまた時間を掛けるということであり
ブログで発表するのはグループ展が終わってからになると思います。

出来れば実際にギャラリーに足を運んで頂いて
見てもらうのが一番いいので(色とかは実際に見ないと良さがわかりません)
来れそうな方は見に来て下さい。
もしかしたら⑤thに会えるかもしれません。

展覧会のDMだよ

絵はまだ描けてないよ。
YA☆BA☆I よ。

DM1
DM2

若気の遺物 5

ガンガール

続きを読む

プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
