

イマジネーションを掻き立てる【厳選】画像集



これで画像集動画のうpもおしまいですね。
またブログのネタが無くなっちまった。

いや、まだ終わっていない。
ニコニコの運営に芸術ってモノを教えなくちゃな。
美とエロの違いをわからせてやる!

まあ今月中に出来れば良いと思います。

イマジネーションを掻き立てる【景色】画像集



一応、これでやろうと思っていた事は終わりましたが、
明日【厳選】した画像集の動画をうpし様と思います。


(-ω-;)ウーン
もう少し伸びるかと思ってのになぁ。
やっぱりニコニコではこの手の画像はうけないか…

イマジネーションを掻き立てる【女性2】画像集


別アカにて修正版うp



スゴイ早さで消されたwwww
あんなのエロくないだろうにwww

追記:すぐに訂正版を作ってうpしようとしたら、SMILEVIDEOにこんな事が書かれてた。

   アカウント一時停止処分

このアカウントはSMILEVIDEOの利用規約に違反する行為があったため
        アップロード一時停止処分 を受けています。

     一時停止処分期間:2009-08-08 13:43:50 まで停止

利用規約に違反する行為が繰り返しされる場合、または運営会社が必要と判断した場合、
予告なくアカウントを削除する場合があります。

wwwwwwwwwwwwwこうなるのかwww 初めて知ったww

面白い。
この画像集の動画をうpし終わったら、運営と少し闘ってみよう。
いくらエロくても美術作品は削除できないだろう。

イマジネーションを掻き立てる【絵&漫画】画像集


今日うpした画像集は映画のポスターが、ちょっと多めです。


マイリストを見ていると【女性】画像集のマイリストが一番多いようです。
女性の画像もちょこちょこ貯まって来たので
この際【女性2】を作る事にしました。
そして、せっかくなので削除されるような『モロ出し』の画像も
混ぜようと考えてます。

そこで少しコメントを頂きたいのですが、
やっぱり隠した方が良いのでしょうか?
僕はエロい画像とは思って無いのですが、女の裸も見た事のない運営が
消しに掛かって来るかもしれません。
ラインやモザイクを入れて隠すと、画像作品の構成や意味が無くなったりして、
逆にエロく見えるので困ります。
運営の、美と性を図る天秤がどの程度のものか確かめるためにも
隠さずにうpしたい気持ちも有ります…。

ご意見お聞かせ下さい。


追記:自己解決しました。適当に隠して、R-18タグであげます。

さらに追記:綺麗だった画像がモザイクとか入れる事によって、
        いやらしい画像に見えてしまったので、何も隠さずにうpします。
        もう消されても良いや(´A` )

イマジネーションを掻き立てる【ゲーム】画像集



コメントも再生も薄くなり、本格的なオナニープレイになって来た
『イマジネーションを掻き立てる画像集』。
なんか恥ずかしくなってきたゎww

今回は『EDGE(エッジ)』という海外のゲーム雑誌の表紙画像が殆どです。
見つけた『EDGE』の表紙は全部で200もあったので、僕なりに厳選しました。
画像が欲しいとか、他のも見たいという方は、
こちら⇒EDGE  『200 unique cover designs.』をクリックすれば
たくさん見れるので、良かったらどうぞ。

【追記】
ゲーム無双動画さんが【ドラクエ】 【ゲーム】画像集の動画を紹介してくれました。
ありがとうございますw
ただ、僕の『イマジネーションを掻き立てる』画像集と全く関係ない" 小畑健 " 画像集にも
『イマジネーションを掻き立てる』と書かれてた。
なんで???このフレーズ気に行ったのかな?www
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
