

4画面マリオカート part-5



4画面マリオカートのパート5です。

4画面マリオカート part-4



もし次に4画面マリオカートを実況する事になったら、
ふうせんバトルをやろうかなと考えてます。
まぁ、参加したい人が出て来ないと始まらないんですけどね。

あと、このブログの方向性をこれから変えていこうと考えてます。
これからもヨロシクお願いします。

4画面マリオカート part3

新実況じゃないけど先にこっちが出来たよ。



今回はハンドル&カート縛りです。
そして、ちょっと編集頑張りました。
いつも頑張ってますけど、今回はフォントの色とか書体とかまで気を使ってみました^^

【4画面マリオカート】参加者募集!

【4画面マリオカート】の参加者募集中!ほぼ随時

【追記4/14】 募集終了。

続きを読む

【実況】4画面でマリオカート Part2【会議通話】



なんとかPart2できました。
当初の予定ではあおたまさんが参加する予定だったのですが、
部屋のリフォーム中でネット接続も出来ない状態になってしまったらしく、
代理でメダパニさんという方が参加する事になりました。

突然だったにもかかわらず、説明もそこそこに参加してくれたメダパニさん、
ホントありがとうございました(^^;
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
