

関西人によるスーパーマリオサンシャイン実況 Part10-④【最終回】



2月6日からほぼ毎日うpし続け、やっと最終回。
今後実況を続けていくかは全くわかりません。
もし実況をするならRPGをしようと思います。どうやらそっちの方が向いているようなので。

実況以外にも何か動画は作ると思うので、
たまにブログを覗きにきてもらえたら嬉しいです。

関西人によるスーパーマリオサンシャイン実況 Part10-③



スーパーマリオサンシャイン、実は2週間くらいでクリアしてますw

関西人によるスーパーマリオサンシャイン実況 Part10-②



さて、年金がまた上がるらしいよ。
ほっっんと払いたくねーわ。
いや、払うんだけどよ。
本当に嫌。本気で辛い。

関西人によるスーパーマリオサンシャイン実況 Part10-①




ロックさん主催のロック杯にまた参加しました。
速い人たちだらけだったそうなのですが、それなりに健闘出来たと思います。

前半戦


後半戦(Mii縛り)

関西人によるスーパーマリオサンシャイン実況 Part9-④



次回のPart10が最終パートになります。
なんだかんだ言いながらも結局ほとんどの動画を毎日うpしてしまった。
あんまり狙っていたような効果は無かったけど、
ま、良しとします。
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
