fc2ブログ

関西人によるスーパーマリオサンシャイン実況 Part6-⑥



DSiウェアの「立体かくし絵アッタコレダ」を体感したくてしょうがない。
本気でDSiLLの購入を考えてしまった。
一応DSライトを持ってはいるのですが、DSi以降の機種でないとDSiウェア使えないんですよね。
実際持っているDSライトもタッチセンサーがいかれているので
買い変えたいとは思っていましたが、LLって2万もするんですよ。
今そんなお金ありませんorz

買ったら買ったで、また新しいのが出るんじゃと思うと
なかなか手を出しにくいですよね。
ライト→LLと来たのだから、きっと次は
ニンテンドーDSリュークが出るに違いない。

コメント

Secret

プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード