

休載

グループ展の為に描いている『兎の心 亀な体』の件ですが、
ブログでアップしていくのは一時的にストップしたいと思います。

理由としては
絵の描き方で説明する所があまり無いから。
絵の進み具合から言っても、毎回ブログに書くほど進展も無いし、
仕事の関係でブログを書く時間が取れないので
全部完成してから動画か何かでまとめて発表する事にしました。

動画を作ると言う事はまた時間を掛けるということであり
ブログで発表するのはグループ展が終わってからになると思います。

出来れば実際にギャラリーに足を運んで頂いて
見てもらうのが一番いいので(色とかは実際に見ないと良さがわかりません)
来れそうな方は見に来て下さい。
もしかしたら⑤thに会えるかもしれません。

コメント

Secret

今日はおつかれでしたー!www
むっちゃ楽しかった♪

おつおつー
プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
