

生放送しますわ

まだまだ何するか決まってないけど、何かする。

とりあえず日付を決めてしまえばやると思うので決めます。

そうだな、5月の… 6日。夜の9時くらいかな。ゲームやるわ。


ホントは9日がよかったんだけど7,8,9と夜だめだから仕方ない。

なんで9がよかったかっていうと、
初めて実況あげたのが、2008年の5月9日なんです。
4年もこんなことやってんですねw


ゲーム何かとか決めてないけど、とりあえず予告ということで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生放送しますわ】

まだまだ何するか決まってないけど、何かする。とりあえず日付を決めてしまえばやると思うので決めます。

コメント

Secret

プロフィール

5TH

Author:5TH
堺の人から、なにわの人になりました。
まだ、生きてますよw

ブログ内で そこそこどうでもいいもの
FC2カウンター
ついった
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
